英語力向上の秘策

英語力向上の秘策をご紹介!!


A型トレーニングとB型トレーニング
この2つのトレーニングの組み合わせで英語力は一気に向上!

 

NYヤンキースのイチロー選手は、あれだけ実績をもちながら、いまだに素振りを繰り返すそうです。
野球を始めたばかりの人が、本番さながらにピッチャーの投げる色々なスピードや球種の球を打ち返す練習ばかりを繰り返しても、まぐれあたりはあってもアベレージヒッターになれるとは思えません。

 

英語学習も同様です。

 

外国人との会話ベースの実践型レッスン(A型)では、質問の答えを考えて日本語から英語にトランスレートするのに時間がかかり、なかなか成果は上がりません。ボキャブラリーの蓄積、文法学習、CBトレーニング、シャドーイングなど、素振りのように地道なB型の基礎トレーニングを行い、頭の中に英語の回路を作る事が先決です。
既に英語の回路がつくられている中上級の方には外国人講師との実践型レッスン(A型)をお勧めいたします。B型トレーニングが不足している初中級の方にとっては、まずはB型の基礎トレーニングから始めることで、結果的には短期間での英語力の上達が可能となります。適切な時期を見計らってA型とB型を組み合わせて受講することで、A型のトレーニングは相乗効果を増し、A型のみのレッスンの2〜3倍の成果が得られます!

 

EP Academyでは、今あなたに必要なのはA型かB型を判断し、目標達成のために必要となる「効果的トレーニング法」をご提案いたします。学習アドバイザーによるカウンセリングでは、受講生一人ひとりの目的,レッスンの進捗度,得意不得意分野等を把握し、担当講師と連携してアドバイスを行い、高い成果を上げています。

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 2015年のTOEIC IP TESTスケジュールのお知らせ
    小林 (05/16)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM